畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレーヤーモデル

ダーツのプレーヤーモデルって沢山出てますねー。 ざっくり書くとプレーヤーモデルには3通りあります。 ※シグネチャーモデル プレーヤーが考えて、そのプレーヤーが使用してるモデルの事です。 本人が使いやすいモデルになってますが、他の方が使う事はあま…

D-Craft アルミダーツケース

D.craftから新しいアルミケースが届きましたー ひと昔前は腰にダーツケースをぶら下げるスタイルが支流になってましたが、考えてみると、最近そーゆー人少なくなってますよね。 僕も以前は腰にぶら下げるケースを使ってましたが、今は台までケースを持って行…

長い人

構えてから投げるまで時間の掛かる方は何が見えてるのだろー? 常に思ってます。 僕の知らない何かが見えるのか?? 何も見えない(笑) イップス等で投げるのに時間が掛かるのは解ります、 そーじゃなくて、投げるのに時間が掛かる方は 大体、セットアップし…

プロレスが好きで

このチビって名前のチワワが 鈴木軍チビ木みのる ザックチビダーJr. チビタ チビみほ 田口JAPANチビ口 ジュースチビンソン チビ橋 ロスインゴチビ藤 CIBIDA チビ橋ヒロム CIBIチービル CHAOSオカダチビチカ チビ通 飯伏幸太プロレス研究所飯伏チビ太 テンコ…

Shine

バイブさん主催のシングルトーナメント 今後の展開も考えてるらしい Shine ってのに、参加して来ましたー。 予選ロビン、2敗スタートからの奇跡のロビン抜け(笑) 一つ勝って、世界のオザキに定番の負け 3決、勝って金と同じと書いて銅 3位でしたー いやー…

 SUPER DARTS②

見ましたー。 みんなカッコ良かったですねー。 ハルキは最後まで集中出来てた感じですね。 テイラーおじさんは、無反応が数本有って、少しリズムが崩れた感じでしたね。 ハルキおめでとー\(^^)/ TBのブログでも少し触れてましたが、 投げたダーツは戻って…

SUPER DARTS

見ましたー。 出場された選手は結果はどーであれ、今出来る最高のパフォーマンスをしたと思います。 視聴者は4つぐらいに別れる感じですかね? ①やっぱスゲーなー! ②自分もあそこで投げたいなー!! ③そんなに凄いダーツ撃ってるか? ④ライブ3すげーなー 自分…

スポンサーを付けるには?

全国各地で行われるダーツの大会 自腹で行くには限りがあります。 日々の練習も結構お金掛かります。 で、消耗品の提供や遠征などをサポートしてくれるのが、 スポンサー様です。 よく、どーやったらスポンサー着いてくれるの? って聞かれますが、 そこそこ…

D-craft(ディークラフト) SATURN BOARD

昨日、店の壁に試験的に両面テープで取り付けてみました。 北海道の冬の店舗は、閉店後から開店までの間に室内の温度がガッチリ下がるので、両面テープが固くなり粘着力が落ちます。 次の日に剥がれてなければ、大丈夫 はい。大丈夫でした。 D.craft ダーツ…

久々にミルチ(札幌)

数年振りに行きました。 やはり王道のチキンベイガンをチョイス やはり劇的に旨い! 水を使わないで、野菜の水分だけで作るカレーは最後の一口まで味がボヤけず旨かったです。 http://www.mirch.biz 今日は投げ込みますよー

Perfect 札幌(女子)観戦

朝5時半に起きて7時に会場入り、 設営等のお手伝い。 普段の通常営業とは異なるレイアウトでやるので、結構ギリギリに仕上がった感じでした。 床も完全に水平って訳には行かないので、 1台づつマシンの距離をチェックしながら試投 自分もプレーヤーなんで、…

トリニダード カマチョ 西谷譲二(にしたにじょうじ)モデル - バレルインプレッション(他社)

他社ですが、良いバレル見つけちゃいました! トリニダートの西谷くんモデル! スペック的には抜きが多くて微妙かな? って思ったらビックリ! めっちゃ良い! センターよりの後ろ重心かな? 後ろ重心特有のデメリット、伸びが上手くコントロールされてて、…

PERFECT2018 札幌 女子

3/4に札幌のダーツスタジアムでPerfect女子の大会があります。 今回のポイントは ズバリ距離! 実力が1番大事ですが、 札幌ダーツスタジアムは、1台づつ距離を計ってアジャスターを噛まして、微調整をしてるので、 普段の練習場の環境次第で順位が変わって…

2018年2月の月間人気記事ランキング

本投稿について 集計データについて 集計ツール 集計期間 注意点 2018年2月の月間人気記事ランキング 第1位 第2位 第3位 第4位 第5位 第6位 第7位 第8位 第9位 第10位 本投稿について 武器商人@ダーツ(武器商人@ダーツ (@oneshotlife_tom) | Twitter)が投…