畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

スポンサーを付けるには?

スポンサーリンク

全国各地で行われるダーツの大会

 

自腹で行くには限りがあります。

 

日々の練習も結構お金掛かります。

 

で、消耗品の提供や遠征などをサポートしてくれるのが、

 

スポンサー様です。

 

よく、どーやったらスポンサー着いてくれるの?

 

って聞かれますが、

 

そこそこダーツが上手い可愛い子ちゃんじゃない限り

待ってても声はかかりません。(笑)

 

セルフプロデュース、自己アピール有るのみです。

 

先ずはユニフォームに自分の名前を入れる

※これ1番大事です。

 

後は、使用したいメーカーに熱い思いを伝える🔥

※メールでもメッセージでも構わないので、参加する大会予定も書いておくことを忘れずに

 

沢山大会に出る。

 

常に見られてると思って行動をする。

 

スポンサー様も、自社のロゴが入っているユニフォームを着てるプレーヤーの素行が良くないとイメージダウンになっちいますからね。

 

最後はやはり、地力を付ける事です。

 

先ずは自分に投資しましょう。

自分に投資しないで、投資されるのを待ってても、絶対にスポンサーは付きません。

 

ちなみに僕位のプレーヤーの遠征費は基本的に自腹です💦

 

僕の住んでる北海道は土地柄的に、自己アピールが少々弱いです(笑)

 

環境作りもセルフプロデュースだと思うので、色々試して、挑戦して行って下さい。

 

関連エントリ

こちらもどうぞ

voug286.hatenablog.com