畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

 SUPER DARTS②

スポンサーリンク

見ましたー。

 

みんなカッコ良かったですねー。

 

ハルキは最後まで集中出来てた感じですね。

 

テイラーおじさんは、無反応が数本有って、少しリズムが崩れた感じでしたね。

 

ハルキおめでとー\(^^)/

 

TBのブログでも少し触れてましたが、

 

投げたダーツは戻ってこない

 

本人が1番意識して、1番反省してると思いますが、

 

その投げたダーツを拾って、

気にすんな!やり直せば良いよ!

ってチャンスを与えてる回りに問題が有るよな気がします。

 

人間ですから失敗もするし、やり直しもききます。

 

 

自分も意識高めで頑張ります。