畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

Perfect 札幌(女子)観戦

スポンサーリンク

朝5時半に起きて7時に会場入り、

設営等のお手伝い。

 

普段の通常営業とは異なるレイアウトでやるので、結構ギリギリに仕上がった感じでした。

 

床も完全に水平って訳には行かないので、

1台づつマシンの距離をチェックしながら試投

 

自分もプレーヤーなんで、距離に不安があると、良いパフォーマンスが出せませんからね。

 

会場の狭さは仕方がないですが、プレイ台に不満はなかったかドキドキです。

 

その後は、ドリンクブースのお手伝い

普段はドリンクコーナーを設置してるので、1杯づつ作る事には慣れてない感じでしたが、中盤、後半には連携も出来てきたので、4月の男子の大会は問題無しです(笑)

 

朝の地下歩行空間
f:id:voug286:20180305183034j:image

誰も居ない(笑)

 

朝のアップ時間
f:id:voug286:20180305183113j:image