畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

SUPER DARTS

スポンサーリンク

見ましたー。

 

出場された選手は結果はどーであれ、今出来る最高のパフォーマンスをしたと思います。

 

視聴者は4つぐらいに別れる感じですかね?

 

①やっぱスゲーなー!

 

②自分もあそこで投げたいなー!!

 

③そんなに凄いダーツ撃ってるか?

 

④ライブ3すげーなー

 

自分がどー思ったかは内緒ですが、

 

荏隈選手、良かったですねー。

面識はないのですが、緩急のついたメリハリのあるダーツは日本人スタイルのプレーでは完成の域に近いのでは?って思いました。

 

今日も楽しみです。