畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜNO.5を選ぶのか?

理由はやはり先端を細く作れる事と 後ろからしか削れないので重心が前方で安定する。 この2つだと思います。 STEELに近い飛びを求めてNO.5にする方も居ますが、 僕はあまり意識してないです。 逆にNO.5を選ばない方の理由は チップの耐久性が2baと比べると弱…

千葉選手権(STEEL)そして2019年ラー活始動

行って来ました。 千葉選手権(STEEL) LCCで成田使って行ったので、 荷物預けるのもお金が掛かるので、16日の深夜に直接郵便局に行って、日数を確認して、宿泊先のホテルにダーツ郵送しました。 18日には着きますよ。って言われました。 19日にホテル着。郵便…

感謝

空牙の在庫が残り少なくなりました。 大人気機能性アームスリーブが残りSサイズ1本です。 次の入荷は2月初頭予定 個人販売ですが、既に200本売れてます! https://voug286.base.ec

良く言われますが

YouTubeに上がってる ダーツ理論、練習方法ですが、 https://youtu.be/vh4HbXhBZBM https://youtu.be/xBkljBpDgAM お金取らないの?レッスンの妨げにならない? ここまでなら全く問題ないと考えてます。 お金を頂けるのはここから先の内容です(笑) 色々な考…

2019年も宜しくお願い致します。

昨年末から北海道洞爺湖の某高級ホテルでお仕事してました。 ダーツルームを作って12/30~1/2までホテル宿泊客の対応、みなしstaffって事で、 期待してたビッツフェは食べれず(笑) 社食でした(笑) まぁ、食べさせて頂けるだけで感謝なんですが、 ビッツフェ…

重いバレルと軽いバレルについての考察 メリット/デメリットなど

2019/02/06 バレル画像を空牙T-80に差替え 2019/01/01 加筆修正を行いました。 2018/05/20 追記 新しいエントリへのリンクを貼りました。 2018/02/08 追記 最近、巷で有名なダーツ系YouTuber菊地山口さんの動画も参考情報として掲載しました。 本投稿につい…