畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

トリニダード カマチョ 西谷譲二(にしたにじょうじ)モデル - バレルインプレッション(他社)

スポンサーリンク

他社ですが、良いバレル見つけちゃいました!


f:id:voug286:20180305175611j:image

 

トリニダートの西谷くんモデル!

 

スペック的には抜きが多くて微妙かな?

って思ったらビックリ!

 

めっちゃ良い!

 

センターよりの後ろ重心かな?

後ろ重心特有のデメリット、伸びが上手くコントロールされてて、ボード手前でしっかり頭を下げる形で、刺さった時のブレも少なく、ちゃんとプレーヤーの意見が入っていて、とても良いバレルに仕上がった感じです。

 

他社ですが、一件の価値ありですよー。

 

お求め、試投はTitoさんで(笑)