畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

Shine

スポンサーリンク

バイブさん主催のシングルトーナメント

 

今後の展開も考えてるらしい

Shine

ってのに、参加して来ましたー。

 

予選ロビン、2敗スタートからの奇跡のロビン抜け(笑)

 

一つ勝って、世界のオザキに定番の負け

 

3決、勝って金と同じと書いて銅

 

3位でしたー

 

いやー下手でした(笑)

 

最近調子良いからイケるかなー?

って思ってたら下手でした(笑)

 

参加人数少なくて少し寂しい感じでしたが、

普段あまり当たらない方々との試合は楽しかったです。

 

ってか、JAPANプロの参加が無くて、残念な感じでした💧

 

さぁ、下手くそは店に戻って練習しまーす。