畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

仙台→新潟→札幌

スポンサーリンク

先週は仙台のmusic endlessさんの練習会に参加しました。

色々な面で、環境が出来てきて素晴らしいと思いました。

今後は東北勢に注目です。北海道も何か仕掛けないと!って危機感もっちゃいました。

 

ってか、music endlessさんのフードがバー系の域を越えすぎててビックリ!マジで旨すぎでした!

 

昼過ぎに牛タン食べちゃいました。安定の牛タンでした。
f:id:voug286:20190826152618j:image

 

昼に仙台から新潟まで高速バスで移動。

いや〜楽ですね〜

バス乗る前に、だしソムリエが監修してるラーメン屋

f:id:voug286:20190826185625j:image

 

超有名な万代のバスセンターのカレー食べました。激旨!
f:id:voug286:20190826152639j:image


f:id:voug286:20190826154409j:image

 

燕三条に移動して、夜に燕三条系らーめんを食べました。有名店は早めに閉まっちゃてて、ホテル近くの店をチョイス。

うん。残念(笑)
f:id:voug286:20190826152656j:image

 

パーフェクト新潟はダメでした。

ダメなりに予選を抜けましたが、2回戦でチーン

 

 

新潟に移動。

 

タレカツ丼を食しました。癖になりそうなぐらい旨いですね。
f:id:voug286:20190826152728j:image


f:id:voug286:20190826154425j:image

 

夜中にリベンジらーめん。

ココは旨かったです。
f:id:voug286:20190826152738j:image


f:id:voug286:20190826154440j:image

 

新潟空港から千歳空港へ

 

苫小牧まで足を伸ばして、大王でカレーらーめん!絶品でした。
f:id:voug286:20190826152751j:image

 

相変わらず、ラーメンばっかりの遠征でした(笑)

 

やっぱりラーメンは札幌(北海道)が旨いです(笑)