畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

質問箱

スポンサーリンク

沢山質問きます(笑)

 

ほとんどの方がピンポイントでの練習をしてない感じがします。

 

グリップを変えるなら、グリップを変える事だけ

 

スタンスを変えるなら、スタンスを変える事だけ

 

などなど

 

何かを変える時に狙ってませんか?

 

何かを変えるって事は、レベルアップを目指す行為だと思います。

 

何かを変えるって事は、全てが変わるとも考えられます。

 

全てを変えてる最中に、以前の狙いかたをする。

 

矛盾してませんか?

 

例えば骨折したとしたら、治るまで固定して、治す事だけに集中しますよね。

仮に何かをする場合、骨折した場所に影響のない部分で練習したりします。

 

一緒です。

 

良いと思った事をパーツ毎に練習をして、最後に組み合わせる。

 

そんな感じの練習が1番だと思ってます。

 

 

GWの個人レッスン、グループレッスン受け付けてまーす。