畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

記念すべき第1回研究会

スポンサーリンク

研究テーマはスタンス。

 

まぁ、暇でしたね(笑)

 

それでもスタンスによって、腰の開き、軸の固定など変わる事もわかったのでヨシです。

 

 

しかしながら、残念な事に北海道のプレーヤーは、あまりスタンスに興味がない感じです💧

 

 

逆に、僕よりレーティングの高いプレーヤーが1番熱心に取り組んでました。

 

上達する方はやはり研究熱心ですね。

 

僕よりダーツ歴が長い先輩方でも、いまだに

今よりもっと上手くなりたい!って取り組んでます。

 

その方々に追い付き、追い越すには

それ以上に考えて、研究して、練習しなきゃダメだと思います。

 

さて、次の研究テーマは何にしよう?

 

肩かな?