畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

理にかなってる

スポンサーリンク

例えば、ヒグヒグのルーティーン

僕の中では、あれは内肘を上に向ける為の動作だと思ってます。

そー考えれば理にかなってます。

 

 

例えば、清水キヨさんのセットアップ

あれも僕の中では、内肘を上に向ける為のセットアップだと思ってます。

そー考えれば理にかなってます。

 

 

例えば、タローさんのルーティーン

僕の中では、あれはターゲットのラインを下から内肘を上にして、トレースする事で構えた時に腕のスネがライン上にのり横ズレを抑える事が期待出来ます。

そー考えれば理にかなってます。

 

 

内肘を上に向ける大事さを新ためて感じます。

 

 

ダーツって、本当に面白いですねー。

毎日練習しても、毎日発見があります。