畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

D-Craft(ディークラフト) タングステン70%シリーズ バレルインプレッション

スポンサーリンク

はじめに

当投稿は、検索エンジン向けに武器商人@ダーツ(id:oneshotlife_tom)が一部手直ししております。

 

バレルインプレッション

D-craftから色々試投用が届いたので僕なりのインプレッションをしてみたいと思います。

 

まずは、一番興味深いタングステン70%シリーズ

 

タングステン70%って他のメーカーで出してるのって、tito7シリーズぐらいですかね?

 

以前も書きましたがtito7シリーズの色欲ってバレルは名機です。

 

余談ですが、トリニダートの西谷君の快進撃が始まった時は70%のバレルを使ってた気がします。

 

さて、D-craftの70%シリーズに戻ります。


f:id:voug286:20180205163250j:image

左から

竜胆(りんどう)

16.4グラム 長さ42ミリ 太さ7.1ミリ

リングカット風なシャークカットが入ってます。

 

ディークラフト 竜胆 バレル タングステン70%

ディークラフト 竜胆 バレル タングステン70%

 

 

椿(つばき)

15.2グラム 長さ42ミリ 太さ7.1ミリ

キレイなシャークカットです。

 

ディークラフト 椿 バレル タングステン70%

ディークラフト 椿 バレル タングステン70%

 

 

 水仙(すいせん)

17グラム 長さ42ミリ 太さ7.1ミリ

バレルエンドまで太さをキープしてるので、男性向きかも?浅目のリングカット

 

ディークラフト 水仙 バレル タングステン70%

ディークラフト 水仙 バレル タングステン70%

 

 

上記バレルについて補足

重さはバレル単体です。

 

長さと太さは全て一緒です。シルエットで重さが違う感じです。

 

投げた感じは3種類とも、タレずに良い飛びをします!

 

70%でこのシルエットだと中の抜きが極端に少なくなるので、グリップポイントが広くなります。

 

飛びの悪い女性は是非試してみて下さい。

 

最大の魅力は価格ですね。

 

ズバリ2980円!(税別)

※購入サイトにより価格が異なることがあります。

 

初心者からプロまで、

誰にでもススメられる素晴らしいバレルです。

 

※タングステン70%って事は30%違う物が入ってます。

銅や鉄が多いと酸化しやすく、ニッケル系が多いとテカりやすくなります。

 

 試投やお買い求めは

実際の店舗まで

 

あるいは、サイドバーに設置しております、ネットショップからもご購入いただけます。スマホの場合は、一番下までスクロールしてみて下さい。

 

関連エントリ

voug286.hatenablog.com