畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

千葉選手権(STEEL)そして2019年ラー活始動

スポンサーリンク

行って来ました。

千葉選手権(STEEL)

 

LCCで成田使って行ったので、

荷物預けるのもお金が掛かるので、16日の深夜に直接郵便局に行って、日数を確認して、宿泊先のホテルにダーツ郵送しました。

 

18日には着きますよ。って言われました。

19日にホテル着。郵便着てません💦(笑)

 

ソフトダーツは機内持ち込み出来るので、ソフトダーツはある!

 

コンバージョンを購入

f:id:voug286:20190121173829j:image

ぶっ飛ぶけど、無いよりは良い。

 

NIPさんで少し投げて、ラーメン食べてホテルに戻る

何気に今年初のラーメンでした。

 

麺屋一男

https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12005533/


f:id:voug286:20190121173814j:image男盛りラーメン(笑)

 

で、千葉選手権

ダブルスは三浦マサキくんと♥️

 

会場でタングステンのコンバージョンを購入。

ポイントがタングステンなので、置きに行くと垂れる垂れる💦

 

はい。三浦マサキくんを地獄に落としてやりました⤵️

スミマセ~ン💦

 

シングルは粕谷センセイに負け💦

道具は大事だなーって改めて思いました💦

 

で会場を後にして、目についたラーメン屋に突撃!

ラーメン鐵

https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032259/


f:id:voug286:20190121174719j:image正油チャーシュー

背油が有名らしい店で、言ってやりました

 

油少な目で(笑)

 

ホテルに戻って少し仮眠

夜中にお腹が減ったので、少しウロウロ

 

で、突撃しました。

増田家

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001591/top_amp/


f:id:voug286:20190121175011j:imageまたまたチャーシュー麺

 

お腹が満たされたので、ホテルに戻ってツムツムやりました。

 

朝9時の飛行機に乗って札幌に帰ってきました。

で、札幌駅北口付近の油そば屋に突撃

たおか

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1058724/top_amp/


f:id:voug286:20190121175604j:image普通の油そば

 

油そばをラーメンって言って良いのかわかりませんが、一気に4杯食べました(笑)

 

今年もラー活開始です。

 

で、僕のハードダーツは行方不明のままです(笑)