畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

良く言われますが

スポンサーリンク

YouTubeに上がってる

 

ダーツ理論、練習方法ですが、

https://youtu.be/vh4HbXhBZBM

https://youtu.be/xBkljBpDgAM

 

お金取らないの?レッスンの妨げにならない?

 

ここまでなら全く問題ないと考えてます。

 

お金を頂けるのはここから先の内容です(笑)

 

色々な考えがありますが、

プロライセンスを持っていても

プロフェッショナルの方は少ないと思います。

プロライセンスはあくまで、賞金トーナメントに出場する為の資格であり

プロライセンス持ってなくても

プロフェッショナルの方も沢山居ます。

 

 

年始で崩した体調も随分良くなってきました。

 

今年も沢山練習して研究もして

少しでも業界に貢献出来るように頑張りまーす。

 

https://voug286.base.ec

色々再入荷してるのでチェックしてみて下さい。