畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

2019年も宜しくお願い致します。

スポンサーリンク


昨年末から北海道洞爺湖の某高級ホテルでお仕事してました。

f:id:voug286:20190107201527j:imagef:id:voug286:20190107201546j:image

ダーツルームを作って12/30~1/2までホテル宿泊客の対応、みなしstaffって事で、

期待してたビッツフェは食べれず(笑)

社食でした(笑)
f:id:voug286:20190107202043j:image
f:id:voug286:20190107202219j:image
f:id:voug286:20190107202229j:image

まぁ、食べさせて頂けるだけで感謝なんですが、

ビッツフェ食べたかったなぁー(笑)

 

外国の方も多く、ダーツルームは大盛況♪f:id:voug286:20190107202519j:image

左側に羊蹄山(蝦夷富士)が見えます

 

2日の夜中に札幌戻ってきましたが、

急に具合が悪くなり発熱

次の日、病院行ったらウィルス性腸炎でした(笑)

 

皆さん、人の集まる場所に行ったら

うがい、手洗いですよ。

 

そんな感じで今年も

ダーツに役立つかもしれない情報

畑野式練習方法

片寄った考え

などなど

見てくれてる方々をダーツ地獄に連れて行きます♥️

 

宜しくお願い致します。

 

F.D.L 未来ダーツ研究所

所長 畑野千春