畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

あまりススメないです

スポンサーリンク

カウントアップ道場

クリケット道場

ゼロワン道場

 

疲れます(笑)

疲れた状態で投げるとクセになりやすいので、

初心者、中級者にはオススメしません。

自分のペースで投げれる上級者には

遊びで投げるには問題無いと思います。

 

クリケットカウントアップ

全く意味がない(笑)

やるならハーフイットの方が良い。

クリケナンバーも通常のカウントアップの流れの中で狙う練習の方が良いと思います。

 

家練

家にダーツ道具を一切置いてないので何とも言えませんが、ボードに向かって素振りしてる位で充分だと思います。

 

※マシンディーラーとしてもプロダーツプレーヤーとしても、家練で上達しますよ!

とは、言えない(笑)

 

さぁ、GWです。蜜を避けて練習しましょう。