畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ウイルス騒動

スポンサーリンク

北海道は、早い段階で動きを制限したおかげか、少し落ち着いた感じがします。

※正解には慣れたって表現の方が正しい感じがします。

 

 

4/18の横浜からパーフェクトも再開するみたいですが、

僕は状況次第ですが、5/17の福島辺りから参加で考えてます。

 

理由は

①北海道からの移動なので、公共交通機関を使いまくり

②仕事が接客業

③自宅がマンション

④店舗を構えてるマンションに年配の方が多い

⑤嫁様の仕事が看護師

⑥GW明けまでは、なんだかんだで人の動きがでる

⑦ダーツプレーヤーが感染すると、全国のダーツ関連の店に風評被害がおきる

⑧選手控室が混む

⑨オリンピックですら延期

※延期の延期は中止になると思ってます。

 

などなど

 

ウイルスの配達員になるリスクは極力避けなければならない。

 

自分が感染するのは自己責任ですが、

周りに広げる事だけは絶対に避けなければなりません。

 

今回の横浜に参加する場合は

直接自宅から会場まで自家用車で行ける。

大会終了後から2〜3日は関東に留まる。

最低このぐらいの覚悟は必要かな?って思います。

 

参加される方は自分の居る環境を少し大袈裟に考えてみて下さいね。

 

しばらく経ってから、問題無かったね。

って言えれば良いですね。

 

今、思いついたんですが、こんな時

 

オンライン対戦のプロリーグなんか有れば面白いですね。