畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

落しどころ

スポンサーリンク

なんでもそーですが、必ず落しどころがあります。

 

ダーツに限っては

こーゆー風に投げたい

こーゆー風に刺したい

リンクしない場合が多いです。

 

投げたいを(自分)、刺したいを(相手)に置き換えてみると、わかりやすくかも?

何方かが100%じゃ、ダメって事です。

 

何方かが100%でも良いとは思いますが、限られた時間で練習するなら確立するには時間が掛かりすぎると思います。

 

説明下手でスミマセン💦

 

何を書きたいかと言うと、相手側から見て考える事も大事なんじゃないかな?って話しです。

 

ほとんどの方が投げ方からしか見てない気がします。

立ち位置(考え方)が変わると見え方も変わって見えますよ。