畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

目標

スポンサーリンク

01の話ですが、何本以内に上がろうとか、目標設定してる方多いと思います。

 

あまりススメません。

 

やるなら、目標達成出来なかったらバツを与えるぐらいしないと(オーバーした本数×5、腕立て伏せをやるとか、腹筋をやるとか)(笑)

 

半分冗談です

 

やはりスローラインに立つ前、1スロー目は最短で上がる事を意識しないとダメだと思います。

 

何本目からでも、そこから最短で上がる事を意識した練習の方が良いと思います。

 

クリケはゲーム要素(駆引き、戦略)が強いので、

ココでは書きません(笑)

 

聞きたい方はVOUGまで来て下さい(笑)