畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

立ち位置

スポンサーリンク

ダーツのスタンスの話じゃないです。

 

最近の重いバレルの先にはスティールがあると思います。

 

ソフトダーツに特化したバレルが少なくなって来てる気がしますね。

 

僕、考案の天牙、空牙はソフトに特化させてます。

※共に廃盤

 

今使ってるプロトもソフトに特化させてます。

 

ソフトだけを見ると自ずと形が見えてきます。

その先にはスティールを見据えるとボヤけてしまいます。

 

スティールだけを見ると形が見えてきます。

その先にはソフトを見据えるとボヤけてしまいます。

 

同じダーツですが、ソフトとスティールは別物だと思ってます。