畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

見た目も大事

スポンサーリンク

ジムに再び通い初めました。

 

2017年の最終戦の後、飲みすぎて肋骨折りました(笑)

 

治るのに時間がかかる場所なので、通ってたジムを退会。

 

最近の自分の姿をみて、さすがにヤバイと思い、ジム通いを再開。

 

人前で投げる機会も多いし、映像としても残る事もあるし、歳も取ったし(笑)

 

僕が書くのもなんですが、見た目も大事だと思います。

 

取り戻せ持久力!

目指せスリムボディ!

甦れフェイスライン!