畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

珍しくイベントです。

スポンサーリンク

基本的にイベントをしない僕ですが、

 

9/29に、姫路のAlly's gardenさんでやっちゃいます。

vs.phoenixdart.com

 

ダーツって答が複数あると思います。

なるほど!そーゆー考え方、やり方もありますね。程度に聞いて頂けたら嬉しいです。

 

最近の流行りのイベント風じゃないし、

idolプレーヤーのように可愛くないし、

メチャメチャ強いわけでもなく、

perfectで優勝経験もなく、

飲んだら飲んだだけ酔っちゃうし、

ただダーツ歴が少し長いぐらいのおっさんですが、

宜しくお願いします(笑)


f:id:voug286:20170925165104j:image


f:id:voug286:20170925165141j:image
f:id:voug286:20170925165154j:image

姫路はまだTシャツ短パンで大丈夫ですか?

北海道人は基本、20度あれば夏だと思ってます!マジっす!