畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ダーツマシン

スポンサーリンク


f:id:voug286:20200406165835j:image
飲食店やショップは賃貸契約の店がほとんどです。

 

今の状況、家賃払うのも大変です。

ただ、家賃に関しては自主的に色々やってくれてるオーナーさんも多いと聞いてます。

国からもそんな感じでお願いも出てると聞いてます。

 

で、本題です。

ダーツ関連店のほとんどはマシンをレンタルで借りてます。

1台3万〜8万と値段の幅も広いですが、

結構な額の固定費になります。



ライブ社もフェニックス社も何も対策発表してない気がします。

僕もディーラー業やってますが、個々では対応出来ないのが現状です。

 

何か対策をー!!

 

ウイルスが落ち着いても閉めちゃう店舗さんも少なくないと思います。

 

何か対策をー!!

 

レンタル代をスライドさせるでも良いし

1台につき1万円安くするでも良いし

 

何か対策をー!!

 

何度も書きますが、個々のディーラーでは出来ないのです!

 

何か対策をー!!

 

取り敢えず頑張ります💦

 

ちなみに僕から借りた場合のレンタル料です。
f:id:voug286:20200406170313j:image