畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ダーツって

スポンサーリンク

ある程度答えが出てると思うのですが、どーですかね?

 

考え方、投げ方、攻め方は色々ありますが、

 

どーゆー感じでボードに刺したいか?

って点だけで考えると、

こーゆー軌道で

こーゆーリリースで

こーゆーグリップで

こーゆーセットアップで

って感じで刺さった(刺したい)イメージをして逆から巻き戻してみると、ある程度答えが、絞られてくると思うのですが.........

 

しかし、実際は手元から入ってる方が多いと思います。

 

こーゆー風に投げたい!ってのも大事ですが、

逆から考えてみる事も大事だと思うので書いてみました。

 

久々にブログ書いてみましたー。

皆様、風邪など引かないよーに(•ө•)♡