畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

Perfect2017第29戦仙台:裏切りの星

スポンサーリンク

大会前日は、仙台から少し離れた店

Bar クリケットさんにおじゃましました。

vs.phoenixdart.com 
f:id:voug286:20171010172605j:image

マシンは1台ですが、投げやす店でしたよ。

近隣の方は是非。count upで1111出して来たので、抜かれた抜き返しに行きます(笑)

 

で、本番のperfect仙台は9位タイで終了。

best8を掛けた試合はラーメン大好きシカ丸くんでした。いや~強かった💦

少し足を痛めてたんですが、試合中は忘れるぐらい集中したんですけどね~

 

同じ北海道の旭川の2人が準決勝まで勝ち上がってたので、応援して、朽ち果てるのを見届けて(笑)ホテルに戻りました(笑)


f:id:voug286:20171010173628j:image

朽ち果てた2人は下の段の左端と右から2人目(笑)

僕に勝ったシカ丸君は下の段の左から2人目(笑)

ちなみにシカ丸君はUDプレーヤーです。

UD(アルティマダーツ)

 

僕の中ではUD=ユダ=裏切りの星

どこかで、そのユダ(バレル)は必ず裏切ってチャンスが回って来る!って思ってたんですが、来ませんでした(笑)

 

そんな感じで、また練習ですね