畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

2017-10-10から1日間の記事一覧

Perfect2017第29戦仙台:裏切りの星

大会前日は、仙台から少し離れた店 Bar クリケットさんにおじゃましました。 vs.phoenixdart.com マシンは1台ですが、投げやす店でしたよ。 近隣の方は是非。count upで1111出して来たので、抜かれた抜き返しに行きます(笑) で、本番のperfect仙台は9位タイ…

仙台でラーメン

仙台に行ってきました! 最近ブログでお世話になってる方と軽くミーティングしてから、オススメのタンメン屋へ 美味かったですね~北海道はタンメン文化が薄いので新鮮でした。 鶏肉のチャーシューが絶品でした! tabelog.com perfect仙台終了後も宿泊先近く…

当サイトについて情報をサイドバーに追加しました

ガチなブログとしてやっていくために、必要なページを追加しました。 以下、当サイトの運営について情報をまとめました。 voug286.hatenablog.com 以下、プライバシーポリシーについて記載しました。 voug286.hatenablog.com

テーマを変更、AMP設定に対応、サイドバーの編集を行いました。

AMP設定に対応させました。 簡単に言うと、スマホで高速に表示させる仕組みです。かなり軽量化されたと思います。付随して、AMP対応のテーマに変更しました。 また、サイドバーにいろいろと情報を追加しました。(まだ作成途中ですが)

「ブログメンバー」の管理者として参加することになりました武器商人@ダーツです。

当投稿は、武器商人@ダーツが行っております。 本格的なブログ運営を行っていくために、「ブログメンバー」の管理者として参加することになりました。よろしくお願い致しますm(_)m 読者の皆様の興味は、畑野千春さんの投稿かと思いますので、運営情報などで…