畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

2017-11-01から1日間の記事一覧

最近の人気記事ランキング、10位まで表示するように変更しました!

運営情報です。 サイドバーにある、最近の人気記事ランキングですが、以前は5位までの表示でしたが、10位までの表示に変更しました。また、投稿日時も表示するように変更しました。 理由としては、過去投稿を読んでくれる方が増えて来ており、過去記事にもち…

上達のコツ①縦目を意識する

縦目を常に意識する。 ピンポイントの点ではなく、 ライン上の点を意識する。 (横ズレの原因は、フォームが不安定な事が大体の原因です。 縦ズレはリリースポイントのちょっとしたズレなので、さほど気にする必要はないです。) ※縦目を意識するポイントはス…

2017年10月の月間人気記事ランキング

最近の人気記事ランキングをサイドバーに置いてありますが、最近のアクセス数しか対象になっていないため、過去にどんな記事がたくさん読まれたかを記録する意味で、カテゴリを設けました。 2017年10月9日から、GoogleAnalyticsというアクセス解析のツールを…