畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ハイテクアームスリープ

スポンサーリンク

ついにサンプルが入りました。

 

究極の機能性アームスリープ!


f:id:voug286:20180828173122j:image

ベースは薄めの生地ですが、伸縮性の違うラインが入ってます。

 

肘側に真っ直ぐ装着すると腕の振りがとてもイージーにフォロースルーまで行きます!

 

このアームスリープの凄い所は

この縦ラインを内側にひねりながら装着すると、

肘の内側が真上を向くのです!!


f:id:voug286:20180828174459j:image


f:id:voug286:20180828174510j:image

 

これに、どーゆーメリットが有るかは、このブログを読んでる方には解ると思います。

 

今後、アームスリープはコレを勧めて行きます。

 

若干キツメなので1サイズ大きめがオススメです。

 

今週土曜(9/1)まで先行予約を受けます。

通常3200円の販売予定ですが、

9/1までは3000円で予約を受けます。

 

札幌の方は是非VOUGに現物を見に来て下さい。