畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

北海道ダーツ選手権(Jsfd North Japan Cup)

スポンサーリンク

参加してきましたー。

今回は北海道で1番大きいハードの大会の

北海道ダーツ選手権とjsfdの共催でした。

 

今シーズンのjsfdに登録したので、ポイント狙いに行きましたが、残念ながらベスト8で終了~

 

東京の後藤さんに負けましたー

 

もー少し頑張れた気もするので残念

 

ダブルスはジョン様と組ませて頂き、ベスト4で終了ー

 

小森さんと小野寺さんのレジェンドペアにボコボコにされました💦

いや~強かった💦

 

はい。もっと練習します💦

 

 

会場でダーツレッスンの質問も沢山されました。

 

はい。交通費は別に頂きますが、地方でのレッスンも受けてます。

 

明日、超機能性アームスリープのサンプル入荷するので楽しみです。

詳しくは後日。でわ✋