畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

雑!

スポンサーリンク

最近、アドバイスが雑だと言われてます(笑)

 

例えば

 

お客さん・右にズレるんです~

 

僕・左を狙えば?

 

 

皆さん難しく考えて過ぎだと思います。

 

ダーツは狙った所に刺すゲームです。

 

僕も色々と試行錯誤しましたが、

結局はシンプルな所に落ち着きます。

 

右にズレるなら左を狙えばよいし、

下に落ちるなら上を狙えばよい。

 

もっとシンプルに考えてましょー。

 

先ずは、クセがあっても良いので安定したフォームを意識して、ズレが生じたら修正する。

 

繰り返し繰り返しやる事でクセを武器に変えましょう!

 

これから夏祭りのシーズンです。

変化に対応出来るフォームと入れ感を鍛えて

縁日のダーツ系の屋台を空っぽにしてやりましょー(笑)