畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

久々のトーナメント

スポンサーリンク

参加させて頂きました。

 

当然アルコール消毒&マスクで。

 


f:id:voug286:20200823215640j:image


f:id:voug286:20200823215652j:image

結果はベスト8で終了〜

 

いつもですが、今日は飛切り下手でした(笑)

 

でも、久々のトーナメント、楽しみました。

 

今日思ったのは、せっかくの自動計算機能があるのだし、FIDOトーナメントの独自カラーを出す為にも、

是非クリケットを入れてもらいたい!

 

ハードでクリケットやるようになったら

レベルの底上げにも繋がると思います。

 

是非、ゼロ→クリ→ゼロで!

 

初めての試みのトーナメントだったと思いますが、運営スタッフさんの頑張りで滞る事無く進行したと思います。

ありがとうございます&お疲れ様でした。

 

慣れてない。ってのもありますが、FIDOは投げてて、正直まだ違和感がありますね〜