畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

D.craftプレーヤーバレルを試してみたよ。

スポンサーリンク

少し前に出た、D.craftプレーヤーモデルを投げてみたので、参考までに

f:id:voug286:20191005214817j:image


f:id:voug286:20191005214900j:image
f:id:voug286:20191005215037j:image

以前のマタドールを使用してた気がします。

アウトラインはマタドールを伸ばしてストレートに近づけた感じで良い感じです。

投げてみました。

ん?ん?

飛びすぎるなぁー??

抜きをチェックしました。

まさかのグラビティバックです!

直線的に飛ばしたい方、バレルエンドをグリップする方にオススメです。

 

 


f:id:voug286:20191005214934j:image
f:id:voug286:20191005215100j:image
以前はランスを使用してた気がします。

これも流れを感じますね。

グリップポジションを広く取ってるのが特長のような気がします。

ヌキは超若干フロントより。

センターよりのグリップをする方にオススメです。

重さ、バランス、共にソフトダーツに適してると思います。

 

D-Craft Birth ディークラフト バース 藤野裕加里 ダーツ
 


f:id:voug286:20191005214825j:image
f:id:voug286:20191005214952j:image
f:id:voug286:20191005215118j:image

以前はガーディアンを使用してた気がします。

これまた流れがきてますね。

MAX経を太くしてグリップポジションを広げた感じです。

ヌキはガーディアンがセンターだったのに対して前重心になってます。後のヌキをガッチリする事で、ストレートバレルに矢角をしっかりと付けてソフトダーツに適応させてるかんしです。
4フィンガーグリップの方にオススメです。

 

 


f:id:voug286:20191005215007j:image
f:id:voug286:20191005215133j:image
実はサマエルだけ試投用が届いてないので、スペックのみで、イメージしてみます。

ヌキはセンターらしいです。

ダブルリングの幅が比較的狭いので、グリップ力よりタッチ感を優先させたコントロール重視なモデルのような気がします。

フォロースルーまで意識できる方にオススメできそうな気がします。