畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

KAMIフライトを試してみたよ。

スポンサーリンク

f:id:voug286:20191005203503j:image

サポートをして頂いてるLスタイルさんから

10/19発売の

KAMIフライトのサンプルを頂き使用してみました。

基本的に重さは変わらないですね。

 

ソフトダーツで使用

これでグルーピング率が上がるとかは、ありません。

 

僕位の底辺プロのレベルだと、ぶっちゃけ従来品と変わりません。

 

KAMIフライトを使用してグルーピング率が上がった!って感想に対しては正直??です。

 

矢角が残らないソフトダーツに関してメリット、デメリット共に無い気がします。

 

ただ、重めのバレルを使用して重ねる様にターゲットに入れる方にはメリット有るかもしれません。

 

フライトへのダメージは少し軽減出来てる気がします。

 

ハードダーツで使用

良い感じです。

 

グルーピング率が上がった気がします。

 

矢角が残るハードダーツには向いてると感じました。

 

矢角が上向きに残る方にはメリット大

 

矢角が下向きに残る方にはメリット小

 

どっちにしてもメリット有ります。

 

多分、Lスタイルさんもハードダーツを

メインで考えた商品のような気がします。

 

総評

ソフトダーツ○適している

ハードダーツ◎凄く適している

 

今回の感想はあくまでも僕の個人的意見なので参考までに

 

スタンダードサイズが出たら改めてソフトで使ってみたい。ってのが正直な感想です。

 

こんなの書いて怒られそーです(笑)