畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ダーツレッスン

スポンサーリンク

ダーツレッスン、個人、グループ合わせて100人以上の方に行いました。

 

おかげさまでレッスンの問合せもチョイチョイ来るようになりました。

 

ただ、超初心者の方、週1しか投げれない。って方にはご遠慮して頂いてます。

 

超初心者の方はレッスンを受けるより、沢山投げてもらって、自分なりの形を少しでも作ってもらいたいです。

レッスンはその後ですね

 

週1ぐらいしか投げれない方は、

レッスンしても無駄になっちゃうので、練習出来る環境作りが先決ですかね?

 

ダーツに速攻薬はないと思うので、緊張感を持った反復練習だけが、上達する唯一のやり方だと思ってます。

 

反復する事で身体で覚え

レッスンを受けて理屈で覚える

 

この2段構えが上達への近道です。