畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ちょっとブツブツと

スポンサーリンク

全国的に暑い日がつづいてますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

ってか、夏なんだから暑いですよね(笑)

 

 

なんで、暑い時期に暑い土地で大会やってるんだろ?

 

以前、脱水症状回避の為にスポーツドリンク持ち込もうとしたら没収されたよ。

ドリンクブースあるので、そちらでご購入下さい。

了解です。

スポーツドリンクありませんけど(笑)

 

会場暑いよ💦

エアコン全開!

風が気になるから止めてくれ!ってクレーム入るよ。

再び暑いよ

スポーツドリンクないよ。

足つったよ。脱水症状だよ(笑)

 

地獄絵図にならないことを祈ります(笑)