畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

メンタル

スポンサーリンク

メンタルの話ですが、

 

メンタル(緊張)は練習で克服出来ると考えてます。

 

まぁ、平場の練習でどれだけ緊張感を持って投げるか?だと思います。

 

本番に強い方はソレが出来てるて思います。

 

まれに全く緊張しない。って方も居ますが.....

 

緊張出来るのは財産だと思いますよ。

緊張に小さい大きいはあまり関係ないので、

緊張を経験する。ってのは経験になると思います。

 

普段の練習にどれだけ自信を持てるか?!

 

最終的にはコレだと思います。

 

 

真夜中に筋トレやりながら書きました(笑)
f:id:voug286:20190801015450j:image

f:id:voug286:20190801015647j:image