畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

チャレンジトーナメント&Revolution

スポンサーリンク

行って来ました!幕張メッセ!

 

Perfectの最終戦は出ないで、

翌日のチャレンジトーナメントとRevolutionに標準を合わせて体力温存作戦で(笑)

 

チャレンジトーナメントは今年度と昨年度のランキング上位者は出場出来ないので、2年間の潜伏期間を経て4年ぶりぐらいに参加しました。

 

来年も試合数はそんなに多く参加出来ないと思うので、取り敢えずの目標はベスト4!

 

4回戦で負け17位タイで終了でした💦

皆強かったです💦

来年のチャレンジトーナメント頑張ります(笑)

 

で、Revolutionだ。

本来は3位だったので、本来は出場出来ないのですが、1位の方が出れないらしく、繰り上げ当選🎉

 

コレは持ってるぞ自分!って意気込みでしたが、

森窪くんに良いダーツを打たれて負けました。


f:id:voug286:20181217151322j:image

僕のやられっぷりは後日、フェニックスのサイトにUPされるらしいので、是非見てみて下さいませ。

 

www.youtube.com

 

 

ベテランらしく深みのあるダーツを目指して、今日からまた練習します。

 

ちなみにPerfect2018は7戦参加して126位で終了

最高位は5位タイ、最下位は33位タイ

 

最終戦で優勝した佐竹くんは6戦のみの参加で37位ですからまだまだ頑張らないとダメですね~