畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ダーツは矛盾だらけ

スポンサーリンク

より近くで投げる為に前傾姿勢をとってるのに、

テイクバックでボードから遠くに引く

 

リリースポイントを早くしたいのに

より遠くででリリースするイメージ

 

上手くなりたいのに

上手い人とやらない

 

ダーツ上手くなったらモテるよって言われたのに

全くモテない

 

練習してCUで1000点出るようになったのに

女の子にキモいって言われる

 

風が敵のダーツなのに

エアコン全開にしないと暑すぎる会場

 

肘裏は上に向けたいのに

手のひらは前を向かせたい

 

などなど

 

矛盾だらけのダーツレッスンなかなかの好評です。