畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

Perfect 福島

スポンサーリンク

17位タイで終了ー。

 

チャンスあっただけに悔やまれます。

 

でも、今やってる練習が試合でも使える様になってきたので、次戦参加が楽しみです。

 

行くとき、新千歳空港の梅光軒でラーメン食べました。
f:id:voug286:20180423175307j:image

 

大会終了後、仙台まで戻ってニク助に行こうと思ったら定休日でした💦

仙台っ子に行きました。気分は肉!だったので

チャーシュー麺をチョイス

以前食べた時より美味しく感じました。
f:id:voug286:20180423175529j:image

 

北海道に戻ってきて、千歳に居るので少し足を伸ばして、苫小牧の味の大王でカレーラーメン
f:id:voug286:20180423175704j:image

 

何だかんだでラーメンばかり食べてます(笑)