畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

地元大会

スポンサーリンク

全然ダメでした💦

 

まだまだ練習せねば!

 

今回の大会で思った事は

 

他の大会に比べて、ツアー回ってるプレーヤーの全体スタッツが全体的に悪い感じがしました。

 

空間的な原因なのか、照明が原因なのかわかりませんが、ちょっとですが盤面への集中力が上がって来ない感がありました。

 

今後は、風営法の許可を取っている店舗でのトーナメントも増えて来ると思いますが、雰囲気が違う環境で投げる事も練習だと思って、少し他店で投げる回数も増やした方が良いな。って思いましたー。