畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

D-Craft(ディークラフト) ハニートラップシリーズ バレルインプレッション

スポンサーリンク

はじめに

当投稿は、検索エンジン向けに武器商人@ダーツ(id:oneshotlife_tom)が一部手直ししております。

 

バレルインプレッション

ハニートラップシリーズ❤️
f:id:voug286:20180226162042j:image

またまたダーツ界のユ○クロこと、

D-craftさんが、やっちゃいました!

 

発売日は3月7日(水曜日)

タングステン90%でなんとっ5,980円(税別)です♪

※価格は購入サイトにより異なる場合があります。


今回の「Honey Trap シリーズ」はソフトダーツで人気のトルピード形状にこだわりました。
3種類のトルピードバレルおすすめです!

 

SHARON(シャロン)


スペック:長さ42.0mm、最大径 7.4mm、バレル重量 19.5g
<弾丸トルピード>
バレル重量19.5g、ヘビー系トルピードバレルです。丸みを持った形状と大きめのシャークカットで19.5gの重量をしっかりホールド、スローできます! 

 

KOMACHI(小町)


スペック:長さ43.0mm、最大径 7.0mm、バレル重量 19.0g
<ナチュラルトルピード>
最大径7.0mmにこだわった、ナチュラルなトルピードです。グリップは強めのシャークカットにリングカットを組み込み独自のグリップ感を実現しました!

 

 

 

MICHEL(ミシェル)


スペック:長さ41.0mm、最大径 7.4mm、バレル重量 18.5g
<カーブトルピード>
グリップのカーブ形状は指の接地面が多く触れるため、バレルが指から離れるまでしっかりとグリップできます。さらにバレル最後方部分はダブルリングになってます! 

 

 

僕ならミシェル!テラフォーマーみたいで良いですねー(笑)

 

 タングステン含有率で重さを変えることについて

ここからは持論ですが、

最近は同じ形状で重さ違いのバレルも出てきてますが、

僕の考える重さ違いは

アウトライン、中の抜きが共有で、

タングステンの%で重さを変える!

 

例えば90%なら19グラム

80%なら17グラム

70%なら15.5グラム。

こんな感じでバランスは変わらないが、重さが違う!

 

同じアウトラインでも性格が違うと別物になっちゃいますからね。

 

今度、D-craftさんに提案してみようと思います。

 試投やお買い求めは

実際の店舗まで

 

あるいは、サイドバーに設置しております、ネットショップからもご購入いただけます。スマホの場合は、一番下までスクロールしてみて下さい。

 

関連エントリ

voug286.hatenablog.com