畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

上達のコツ④

スポンサーリンク

情報のほとんどが目から入ってきます。

 

上手な方と同じ空間で投げましょう。

 

同じレベルの方々で集まって、切磋琢磨するのも良い事だと思いますが、上手な方はその人なりの理屈があり、それを実践してます。

 

上手な方って簡単そーにダーツ投げますよね?

 

あれは、色々試して、沢山失敗して、無駄な動きを省いた結果、シンプルな動きになったと考えられます。

 

上手な方と同じ空間でなげて、

刺激を受けて、

色々試して、

色々考えて、

沢山失敗して、

自分のスタイルを確立して下さい。

 

自分のスタイルを確立した時に、

それが個性になり、売りにもなります。

 

 

何かを変える時は、1つづつ。

例えば、グリップを変えるならグリップのみ!

グリップを変えてる時に狙わない!

どこに飛んでも気にしないで、グリップの事だけ行って下さい。

 

 

オリンピック始まりましたねー

 

札幌でも投げてるダーツプレーヤーが

オリンピックに出てます!

 

フリースタイルの村田愛里咲ちゃん。

 

 

予選は9位で通過

11日の決勝にコマを進めましたー!
f:id:voug286:20180209154408j:image

みんなで応援しましょー