畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

私事ですが

スポンサーリンク

今年度はMONSTER様と契約更新致しませんでした。

 

自分の年齢や環境なども考え、次のステージに向かうことにしました。

 

MONSTER様には感謝しかありません。

 

北海道をベースに大会に出ていた、ローカルプレーヤーの自分に声をかけて頂き、ユニフォームを着せて頂き、バレルまで作ってもらい、色々な経験をさせて頂きました。

 

今後も自分のペースで大会等には関わって行きますが、自分の経験、知識なども伝えて行く事が必要だと感じ、少し身軽な環境を求めた結果、契約更新をしない選択になりました。

 

振り返ってみると、大した結果を出せませんでしたねー(笑)

 

 

僕の考え、行動に共感して頂けるメーカーさんとも話をしてるので、今後の畑野に期待して下さい。

 

最後になりましたが、

今後のMONSTER様、MONSTER player様の活躍期待してます。

ありがとうございました。