畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

クリスマスプレゼントじゃないけれど~クリケットのコツ

スポンサーリンク

クリケットでのコツを書いておきます。

 

  1. 1本でも多く相手にダーツを打たすべし
  2. ピボットポイントを作るべし
  3. 自分の得意の流れに持って行くべし
  4. 1本目、2本目のシュート力をあげるべし
  5. 相手が上がるまで、絶対に諦めないべし
  6. クリケットナンバーのクセと自分のクセの相性を把握しとくべし
  7. リズム良く投げるべし

 

まぁ、こんな感じですかね?

 

当たり前の事ですが、ものすごく大事なので、書いておきました。