畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

ダーツ関連のブログを集めたサイト

スポンサーリンク

id:oneshotlife_tomが投稿しております。

 

この場をお借りしてご紹介させていただきます。

 

ダーツ関連のブログを集めたサイトを作成しました。当ブログも巡回対象に入っております。

dartsantenna.antena-mk.com

 

 

サイドバーにもリンクを追加させていただきました。

 

このサイトを見ていただければ、巡回対象になっているブログの更新状況がひと目でわかります。一応、このサイト経由でブログにアクセスされると、アクセス数がカウントされるようになっていて、ランキングなども出るようになっています。

 

今の時点では、今後どうなっていくかわかりませんが、面白い方向に転ぶように願っています。