畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

「ブログメンバー」の管理者として参加することになりました武器商人@ダーツです。

スポンサーリンク

当投稿は、武器商人@ダーツが行っております。

 

本格的なブログ運営を行っていくために、「ブログメンバー」の管理者として参加することになりました。よろしくお願い致しますm(_)m

 

読者の皆様の興味は、畑野千春さんの投稿かと思いますので、運営情報などでブログを更新する場合は、「運営情報」カテゴリを使用することとします。

 

当方のプロフィールは、武器商人@ダーツさんのプロフィール - はてなです。

 

ブログは、基本的には、著者が一人で行っていくのがスタンダードです。しかし、現実問題として、検索エンジン対策、トラブル対策、広告収入対策など、覚えなければならないことがたくさんあります。

 

ダーツプロには、ダーツに専念して欲しい。コンテンツ作成以外の、余計な事務作業に時間を浪費して欲しくない、ということで、共同編集が望ましいのではないかと思いました。

 

試験的に、ブログのオーナーは畑野千春さんで、ブログの管理は武器商人@ダーツが行う、という役割分担でブログを上手く運営出来ないかやってみています。

 

上手く行くよう頑張ります。