畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

Phiten(ファイテン)~畑野千春使用グッズ紹介

 

疲れにくい体づくりを意識してますが、道具に頼ってる部分も多いです。

まずは首。僕は55cmを使用してます。

アクアチタンに130mTの磁気をプラスしたオススメ商品です。

利き手手首

次は利き腕の手首です。

これは問い合わせの多い商品です。

ファイテンサポーター手首用ハードタイプです。

本来は親指にフックして手首を固定する品でですが、小指に掛けて手のひらをボードの方に向けやすくするために使用してます。

伸縮性があり固定って言っても稼働域があるので面白い商品です。


f:id:voug286:20171012181427j:image

逆側の手首

次は逆側の手首です。RAKUWAブレスX50

足首

次に足首ファイテンのRAKUWAバンドです。

元々は手首に付けてましたが、現在は足首に巻いてます。

これは良いと思います。


f:id:voug286:20171012181401j:image

 

アンダーウェアー

以前はピタっとしたのを着てたのですが、逆に疲れる感じがしたので

今はTシャツです。RAKUシャツ スポーツ

ボディケアクリーム

全身には大会時にかかわらず使用してるボディケアクリームがオススメです。

肩、肘、ふくらはぎに使ってます。

 

ファイテンのメタックスローション。

 

沢山載せましたが、首、手首、足首の5か所をケアする事で体幹があがるので、

興味ある方は是非試してみて下さい。