畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

旭川 しゃぶしゃぶ仙人

スポンサーリンク

昨日は旭川のBOX CAFEさんで行われた

道北ダーツトーナメントに参加しましたー

 

結果は置いておいて(笑)

 

一つ下の階にある

 

しゃぶしゃぶ仙人さんで打ち上げ!

 

https://m.facebook.com/senninn501/


f:id:voug286:20180109154427j:image

ん?メニューには見たことある顔

f:id:voug286:20180109154449j:image

ラムしゃぶ🐏、牛しゃぶ🐂、豚しゃぶ🐖

f:id:voug286:20180109154506j:image

つけタレは3種類、ジンギスカン、ポン酢、京風だし



f:id:voug286:20180109154518j:image

野菜も旨かったです。

オススメはキクラゲ、シメジ、油揚げ(笑)



f:id:voug286:20180109154308j:image
鹿肉のしゃぶしゃぶ🦌

実は鹿肉苦手ですが、これは旨かったです!

 

今回は食べませんでしたが、稚内産のタコしゃぶもありました。タコしゃぶ超旨いっすよ!

 

〆は特性チャンポン麺でラーメン!絶品です!

 

※牛しゃぶの肉は、拘りすぎて出れば出るほど赤字になるらしいですよ(笑)

 

 

是非旭川に行った際はよってみて下さい。

 

 

 美味しすぎて、写真とるの忘れて食べかけの写真ばかりでスミマセン(笑)