畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

怪我の功名

スポンサーリンク

はい。先日うっかり怪我をしてしまい、2、3日はダーツ投げるのガマンしてましたが、

 

投げちゃいました(笑)

 

負傷箇所は、肋骨、右足首、右手のドデ部分、右側腰、右肘(笑)

 

肋骨以外は折れてないと思うのですが、サポーターとテーピングでカバー。

肋骨だけは、テーピングとコルセットで固めて、前傾姿勢をとらないように、ベタ足で投げたら意外に投げれました(笑)

30台後半、4点台ぐらいは打てます!

 


f:id:voug286:20171216224713j:image

 

ベタ足だと、上半身のブレが無いので、ラインさえ掴んで、フォロースルーを意識すれば、まーまーのグルーピングします。

 

怪我が治って、この技術を上手くミックスできれば、レベルアップできるかもー!

 

 

皆さんもたまに肋骨を怪我してみませんか?❤️

新しいフォームが見つかるかも?

 

↑冗談ですよ(笑)

 

年末年始、飲み会も多いと思いますが、駅のホームには魔物が居るから注意して下さいね(笑)